リリースの4-3-2-2に参加
ピック譜
http://www.geocities.jp/zurthenchanter/rtr.html
2-1とかもっと赤のカード積極的にとればよかった。
WGtU、WU、WUtRに全勝して3-0
4パックとラクドスのアバターもらた。
ロッテスと衰微がそれぞれ1チケにしかしないので売らずに持っとく。
感想
・活用ただ強。特に活用コスト3とかだとバウンスされてもそこまでテンポロスしないのでさらに強い。
・ゴルガリチャームの-1/-1モードは使わなかった。タフ1除去できるならいいけどコンバットで使う時は再生で使ったほうが安全。
・緑いくなら野面背のサイが1枚欲しい。タフ4で呪禁はほぼ死なない上留置されず活用先としても安定してる。
・2ターン目にロッテスのトロール置けたゲームは危なげもなく無双して勝てた。クリーチャーが15枚もあるからってのもあると思うが単体で強い。
・瞬間移動門頭おかしい。ヘルメット(衰微)がなければ即死だった。
ピック譜
http://www.geocities.jp/zurthenchanter/rtr.html
2-1とかもっと赤のカード積極的にとればよかった。
WGtU、WU、WUtRに全勝して3-0
4パックとラクドスのアバターもらた。
ロッテスと衰微がそれぞれ1チケにしかしないので売らずに持っとく。
感想
・活用ただ強。特に活用コスト3とかだとバウンスされてもそこまでテンポロスしないのでさらに強い。
・ゴルガリチャームの-1/-1モードは使わなかった。タフ1除去できるならいいけどコンバットで使う時は再生で使ったほうが安全。
・緑いくなら野面背のサイが1枚欲しい。タフ4で呪禁はほぼ死なない上留置されず活用先としても安定してる。
・2ターン目にロッテスのトロール置けたゲームは危なげもなく無双して勝てた。クリーチャーが15枚もあるからってのもあると思うが単体で強い。
・瞬間移動門頭おかしい。ヘルメット(衰微)がなければ即死だった。
コメント